お問合せ
トップ > 在学生への求人依頼

在学生への求人依頼

求人要項

 2024年度求人(2025年3月卒業予定者)より、 求人票受付フォームにて受付をさせていただいております。
フォームからご入力いただくことにより、学生の求人票閲覧時の利便性の向上等に繋がります。
お手数をおかけいたしますが、求人票をご提出の際は、求人票受付フォームからお申し込みくださいますようお願いいたします。
 求人受付はこちら 【求人票受付フォーム】

  求人票  ・本科生用(RTF形式)   ・専攻科生用(RTF形式)

 貴社の様式の求人票を使用される場合は、下記の項目が含まれていることをご確認ください。
 不足している項目については、欄外等に追記をお願いします。

  • 会社名
  • 所在地、電話番号
  • 代表者氏名
  • 担当部課、人事担当者氏名
  • 資本金、年商、従業員数
  • 求人数及び求人学科
  • 求人職種
  • 勤務条件(給与、賞与、諸手当、勤務地、勤務時間、休日)
  • 事業内容(事業概要、会社の特色、福利厚生)
  • 必要応募書類(履歴書、成績証明書、卒業見込証明書、健康診断書、推薦書等)
  • 入社試験(面接、筆記、試験分野・科目等できるだけ詳しく)

 求人票・会社案内等お問合わせ先
  学生課 〒708-8509 岡山県津山市沼624-1
  TEL:0868-24-8293  FAX:0868-24-4403
  MAIL:

[進路指導担当者との面談]
 進路指導担当者との面談を希望される方は、下記のフォームよりお申し込みください。

〈申込フォームURL〉
 進路指導担当者との面談申し込みフォーム

インターンシップ受入企業の募集について

進学状況

就職状況